
2008.05.09 | 日記
あれです
更新できなくてすいません;;



高校が果てしなく忙しいんです!

でもそれでもなんとか暇をみつけて更新できました

今までみてくれた人大変申し訳ないことをしました。


でもこれからはちゃんと更新したいと思います!

でぁでぁまた今度
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

2008.02.13 | 日記
受験!

前期で受かりましたーwww

とゆことで
メイポ復帰です!
そゆことでこれからもよろしくお願いします。

そろそろ
受験がやばいです

本当にきまづいです

まずいので

仮引退したいと思います(メイポ

ブログ?
更新するよ^^

まぁ

そゆことで

仮引退前の楽しみ


最後は自分で割りたかった・・・






サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
saiko


わぁはあぁい!
死にまくったZE♪
tinko


eddsss

もうね

死にまくり^^

でもいいさ


・・・

・・・


LVUPしたあとだしwww
 
 

 
 
でも死ぬのって切ないね
 
まぁ今日もこのへんにしといて
寝る!
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

読む前にまずはクリック



FC2ブログランキング


今日この頃寒いと思うのはこれをクリックしていないからと思うかもしれないじゃない。・・・


まぁ本題



さぁて
サクも買ったしがんばるかな!
っと思っても中々やるきはでない

今週の土曜日(4倍あるのに)兄貴がずっといてできなかった

日曜は兄貴バイトでバイトまでできなかった

散々ですね^^


まぁそれでもがんばってるんですよ

夜中

オハゼ狩り(暇だったから
adrfrsf

大漁大漁!

さぁて
眠い
これは眠すぎる
ってことで寝ます

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
